スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
双子八カ月

双子八カ月になりました。

二男
・やっとずりばいをはじめました。目的があると、ぐいっと前に行きます。
・人見知り増強。甘えん坊です。
・ヨダレが凄い。食欲も凄い。
・まとめて寝るようになってきた。21時に飲んで、4−5時まで寝ていることも。
・んげーの他に、イタイイタイ・・・というようになりました。

三男
・お座り確立(7か月)、はいはいスピード凄い。
・手先も器用になり、上手につかんだり、つまんだり。
・何度も落ちた。最大はウッドデッキから砂利に落ちた。大ショック。

・やっと人見知り。甘えた声を出し、男の人には警戒心大。じいじに抱っこされたときはギャん泣き。

おもに三男が二男の紙を引っ張ったり乗っかったり顔をつかんだりするので、
二男が泣いて・・・。
なんにでも手を出すものね。
でも、仲良く笑っているときも沢山あります。
こういうの見ると、双子って良いなあと思います。


安全対策に、時間も労力もお金も費やしています・・・

 
双子 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃー可愛いふたごちゃん!!からの、ぎゃーーー!!!
目が離せない時期になって来たねぇ。お気をつけて…!
ベビーサークルでかい!!
from. an | 2014/06/15 21:50 |
anちゃん
ありがとう〜。
可愛いでしょ〜なんて。やっぱり下は可愛いのね。ふうたのときより・・・orz
双子用のサークル買ったよ。。
中古に出すから、大事に使ってねとふうたに言ってる笑
だって、ふうたが気にいって、おもちゃ持って籠城してんのよ・・・
from. れいか | 2014/06/18 12:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>