

- - -
保育園入所決定

暴れまくり、ゴロゴロ転がりまくりの双子ちゃん。
でも、本当に可愛くて可愛くて、もうどうしましょって感じです。

保育園の入所結果が届く前に、保育園からokの旨ご連絡。
翌日、さっそく説明を聞きに。

うーん、やっぱり狭いなあ。園自体が狭いから仕方ないんだけど。
ていうか、どうせ動かないから狭くても良いわけだけど。

でも、うちの保育園の最大メリット?は保育士さんの数が多い!!
0歳は3:1なんだけど、うちはほぼ2:1。手厚く見てもらえる。
家庭的な長男の託児所も良かったけど、うちの双子は認可園で問題なさそうなタイプ。
揉まれて、どんどん強くなってねー。

 
双子 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>