スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大・忘年会


二年ぶりに職場の忘年会に行ってきました!!!

もう、大爆笑・・・・・
楽しい!!!

就職したときは、この独特な雰囲気に慣れず、やだなあっていうのが正直な感想でした。
でも、逆に言うと、みんな大人で当たり障りなく楽しい会話ができて・・・楽です。

夫が三人の面倒を見ていてくれました。
本当にありがとう。

 
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








職場の納涼会、忘年会は職員だけのと利用者と一緒のと2回あるので、ちょっと面倒です(笑)

料理、美味しそう♪
from. KElKO | 2015/01/18 17:55 |
KEIKOさん
福祉系の事業所だと、行事の一環でありますものね…
確かに二回ずつは大変かも。利用者とは勤務時間内とかなら・・・ねえ。
久しぶりにホテルディナーでしあわせでした。飲んでもないのに、気分だけで酔っ払いました笑
from. れいか | 2015/01/31 15:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>