

- - -
衣装

もうすぐ、生活発表会。

子供たちの衣装は、
長男「ベージュか黒か白のパンツ」
双子「全身白、模様なし」

何気にこのハードルが高い。
長男のパンツと双子の靴下はGAPでゲット。
しかし、双子のポイントなし洋服が!ない!!!

女の子のはあって・・・
男の子は、薄いインナーはあるけど、しっかりした生地のものってない。

バレエ セータードレス
GAPでこちらに一目ぼれ。KAWAISUGI。女の子だったら、双子で10000円でも買いましたとも。
でも、さすがにこれを買う勇気なし・・・
(先生は女の子のでも良いですよ〜と言っていたけど・・・)

コムサ、3can4on、西松屋、イオン、あちこち回ってもなく。
先生に泣きついたら、ユニクロにあります!!!
BABY フリースハイネックT(長袖)
こちらの白。なんと590円・・・
ユニクロ、盲点でした。。。

こんなに悩んでいるのに、発表会はなんと仕事です。。。


 
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>