スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご無沙汰しています。

バタバタしているうちに、三人は5歳と1歳になりました。
お父さんは三週間の長期出張中。
誕生日も適当でした・・・・

今年のケーキはアイスクリームのタワー。
私からはboschの工具セット。

お父さんに、工具の使い方を教わっています。

しかし、はっきり言ってほとんど食いつかず。


お父さんからの、こっちです・・・・orz
仮面ライダードライブ…

双子は、光るドラムと定番のくるくるチャイム。
こちらもほぼ放置・・・
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お誕生日おめでとうございます♪
お兄ちゃんと誕生日が近いんですね。 仮面ライダーになりきってる(笑)

この1年お疲れ様でした。まだまだ先は長いけど、お互いに頑張り過ぎずにやっていきましょう☆
from. KEIKO | 2014/11/07 11:18 |
KEIKOさん
ありがとうございます☆2日違いなんですよ。本当は一緒にしたかったんですけど、苦しすぎて持ちませんでした・・・涙
長男はアホで大変です。。。
あと二人いると思うとめまいがします。

ありがとうございます。
KEIKOさんも、来年は息子さん小学校で準備大変ですねー。。
ブログ楽しみにしています〜!!
from. reika | 2014/11/09 07:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>